ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月02日

昆虫病原糸状菌4

カブ師匠は連休には最後のマット交換すると、

仰ってたので、私も連休前には終えるようにしましたよ!

今は玄関先のストック場所が、

ケースかじる音でうるさいのなんの!

昆虫病原糸状菌4



蛹室作る場所を探してるんでしょうかね?


マットは状況に応じて全とっかえから、

上だけ追加したりとか、

色々ね!


黒きょう病のひどいのとかは、

HB101混ぜたマットを全とっかえね!

菌ができるだけ回らないようにですね!

昆虫病原糸状菌4



確実に進行してますもんね、、、。

昆虫病原糸状菌4



ま、死ななかっただけでも、

マシだったのかな?

けど無事に羽化できるのか~??


ま、病虫はさておき初めて目にする江田島系成虫ってどんなでしょう?

RRが4系統いますのでね、

う~、早く見たいです~現物~!!




同じカテゴリー(昆虫の病気)の記事画像
昆虫病原糸状菌(5)
昆虫病原糸状菌3
昆虫病原糸状菌2
昆虫病原糸状菌
同じカテゴリー(昆虫の病気)の記事
 昆虫病原糸状菌(5) (2020-06-14 22:39)
 昆虫病原糸状菌3 (2020-01-15 00:20)
 昆虫病原糸状菌2 (2020-01-14 02:58)
 昆虫病原糸状菌 (2020-01-07 00:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昆虫病原糸状菌4
    コメント(0)