ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月22日

配送中の事故

我が家の江田島、レッドアイ・レッドボディー累代もの、

2ライン目が東京より到着!

配送中の事故



なんですけどね、これがまたすんなりとは着きませんでね!


ヤマトの追跡番号で見たときから調査中とか出てまして、

悪い予感MAX!!


到着時間は予定通りでしたが、

配達員の開口一番は~、ちょっと割れて来てまして、、、。ビックリ


見た途端は~、失神しそうでしたわ、、、!!

配送中の事故



底が抜けて分離、どうすりゃここまで壊れる?


恐る恐る取り出してみりゃ~、

配送中の事故



もうね、絶句、、、。

配送中の事故



プリンカップはつぶれて到底生きてるようには見えんかった、、、ガーン

結果的にはみんな生きてたんだけど~、

配送中の事故



心臓に悪い、、、!!

まあ、奇跡に近いかと、、、?


ヤフネコとかいうので来てて、

梱包破損させてるので、お見舞いは出るらしいけど、

マジで疲れた、、、精神面に保証して欲しいわ!!



最新記事画像
カブト虫飼育容器
赤色のカブト虫
最新記事
 カブト虫飼育容器 (2019-09-15 21:11)
 赤色のカブト虫 (2019-09-15 03:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
配送中の事故
    コメント(0)